令和五年三月三0日のお勤めでございます。👄♥🍀南無阿弥陀。

我が宗派浄土真宗本願寺派のお勤めでございます。南無阿弥陀

 

南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀。現世利益和讃。親鸞先生ありがとう御座いました。南無阿弥陀

 

南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀・南無阿弥陀。現世利益和讃。

法然先生ありがとう御座いました。南無阿弥陀。👄♥🍀

 

南無阿弥陀スマホを変更しました南無阿弥陀

 

パソコンオタクはスマホが苦手意識が大でございます。南無阿弥陀

 

そこでハテナブロックも発行日が遅延しました。南無阿弥陀

 

待ち望む読者の皆様お待ち下さいませ南無阿弥陀

 

やはりスマホは画面上👆が小さいサイズです。南無阿弥陀

 

どうする蜂須賀は面白いでしょうか?南無阿弥陀

 

私自身はテレビ📺が無いので観る事が出来ません。南無阿弥陀

 

しかしながら私自身は透視力で大体の粗筋は解るのでございます。南無阿弥陀

 

今日も修行三昧です。南無阿弥陀

 

我が宗派浄土真宗本願寺派の修行三昧はとにかく南無阿弥陀を唱える事でございます。南無阿弥陀

 

今日もやり切りましたです。南無阿弥陀

 

極楽浄土は間違い無いです。南無阿弥陀

 

南無阿弥陀

 

南無阿弥陀