令和4年4月11日の出来事🍀

朝筋トレは8割増は実行したのでございます。

朝入酸素は今からです。

朝我が宗派浄土真宗本願寺派の読経は百%は実行したのでございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞聖人南無阿弥陀仏

法然聖人南無阿弥陀仏

我が家の再興は間違い無しでございます。

我が事業のぷち成功は間違い無しでございます。

源為義の8男で強弓を引く弓矢の名手源為朝は、京都のならず者たちを引き連れて悪さばかりしていました。

そして源氏の氏の長者で父親の源為義は、毎日毎日八郎為朝を叱り付けていました。

しかし弱い者苛めはよくならず九州地区に流罪となってしまいました。

そして源為朝は、九州地区でも暴れ回る始末でした。

そんな時に源為朝がしていた弱い者苛めとは比較にならない程の光景に出逢ったのです。

源為朝は、弱い者苛めしていた武士団を得意分野の弓矢で射殺してしまいました。

村人は、源為朝を神様のように慕いました。

そこで源為朝は、初めて武士と云う者は弱い人々の為になってこそ本分を発揮出来る事に気付くのでした。

その後は、強きをくじき弱きを助ける生活スタイルを実践したのでございます。

そして源為朝は、九州地区に欠かす事が出来ない武将に成長したのです。

そんな時に源氏と平氏の合戦が勃発したのでした。

平治の乱でございます。

源為朝は、九州地区に別れを告げて源平合戦で大いに奮戦したのでございます。