令和4年1月26日の事【3】

筋肉トレーニング&体操は70%は実践でございます。

筋肉トレーニング&体操の内容は、3キログラムのダンベルの上下運動二百回でございます。

朝入酸素運動は0%でございます。

朝から雨☔模様でございます。

そこで散歩が出来ずに困り果てているのでございます。

今日は千葉県庁を階段で昇り降りしようと考えているのでございます。

朝我が宗派浄土真宗本願寺派の読経の実践でございます。

我が宗派浄土真宗本願寺派の修行は、南無阿弥陀仏を唱えるだけでございます。

坊主頭にする必要性もございません。

またパチンコ&スロット🎰もし放題でございます。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

法然上人バンザイ🙌でございます。

我が家の再興&復興は間違い無しでございます。

我が事業の急上昇気流は間違い無しでございます。

我が宗派浄土真宗本願寺派は、戦国時代には天下統一を目指す織田上総介信長を苦しめたのでございます。

織田上総介信長の家臣筋の中にも、我が宗派浄土真宗本願寺派門徒が数多存在したのでございます。

そこで主君筋織田上総介信長を裏切り我が宗派浄土真宗本願寺派の武士として宗教側として主君筋織田上総介信長と対峙したのでございます。

三河國の一向宗門徒も、主君筋徳川三河守家康から離反して浄土真宗本願寺派の武士として主君筋徳川三河守家康と合戦した武将は数多存在したのでございます。

特に徳川三河守家康の智慧袋的な存在本多正信と云う人物も、浄土真宗本願寺派門徒側として主君筋徳川三河守家康と合戦したのでございます。

一様は徳川三河守家康は、三河一向宗を鎮圧する事が出来たのでございます。

そこで本多正信は、主君筋徳川三河守家康の陣に戻る事無く各地域を巡る浪人生に陥ったのでございます。

しかしながら徳川三河守家康も同盟相手織田上総介信長の要望が強くなるにつけ智慧袋的存在の本多正信の力が必要になって来たのでございます。

そこで本多正信を探し出して、以前のように徳川三河守家康の側近として参陣したのでございます。

しかし本多正信は、切れ者でございます。

本多正信に対して恩賞として20万石の大名に指名すると云っても3万石で良いですと云ったのでございます。

本多正信は、智慧袋的存在ではございました。

しかし命を削る合戦場には参加を免除されていたのでございます。

徳川三河守家康の家臣筋は、合戦上手が数多存在したのでございます。

そこで知恵だけ出す本多正信は同僚からは疎まれていたのでございます。

知恵者本多正信は、同僚の反発を回避する為に大大名の指名は固く断る続けていたのでございます。

ところが息子は、父親本多正信の遺言書を理解出来ずに何と宇都宮50万石の大大名を受けてしまったのでございます。

そして最終的には、同僚から疎まれて改易処分になったのでございます。