令和4年1月22日の事【3】

朝筋肉体操&トレーニングは80%は実現したのでございます

筋肉トレーニング&体操の内容は、3キログラムのダンベル上下運動二百回実行でございます

朝入酸素運動は80%は実行したのでございます。

内容的には、1時間程度の散歩でございます。

朝我が先祖の宗派浄土真宗本願寺派の読経の実践でございます

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

法然上人バンザイ🙌でございます。

我が家の再興&復興は間違い無しでございます。

我が事業の急上昇気流に乗る事は間違い無しでございます。

私自身は、今民法と云う私的な権利義務関係を規定した法律を学習しているのでございます。

その民法の中でも、家族法の分野の学習に精を出しているのでございます。

特に相続&遺言書&養子縁組に関係する条項を学習しているのでございます。

あの織田上総介信長は、バテレン人との交渉も力を入れていたのでございます。

織田上総介信長は、新しい物が好きであり物だけでは無く人に対しても興味津々な気持ちを抱いていたのでございます。

そしてバテレン人に従っていたアフリカ地区出身者を、織田上総介信長の側近として可愛がっていたのでございます。

またアフリカ地区の側近も、織田上総介信長に対して恩義を感じていたのでございます。

何時もお館様お館様と云って、織田上総介信長のガードマン的な存在でございました。

あの織田上総介信長の男色である美男子の、森欄間なども嫉妬するような対応でございます。

合戦場では、性欲のはけ口が無いのでございます。

そこで大将各の武将は、美男子を雇用して合戦場での性欲のはけ口にしたのでございます。

森欄間の一家一門衆は、織田上総介信長の側近かつ男色の相手をする事で数多の領地を頂く事が出来たのでございます。

ところが天下統一目前となった時に、本能寺と云う防御施設の脆弱な、織田上総介信長の宿舎に合戦上手な明智日向守光秀が攻め込んだのでございます。

そんな時にも、アフリカ地区出身者の佐助と森欄間は何方が織田上総介信長様が本当に好きな相手かで揉めていたのでございます。

織田上総介信長は云ったのでございます。

佐助も森欄間も、共に好きだと云ったのでございます。

私自身も若い頃には、司法試験の受験生でございました。

昔話ではございますが、テレビ📺ドラマで101回目のプロポーズと云う武田鉄矢先生の番組を視聴していたのでございます

武田鉄矢先生は、司法試験受験生であり毎回不合格の憂き目に遭遇していたのでございます。

ところが武田鉄矢先生は、稼ぐ力も備わっていないにも関わらず若くて綺麗な女子に対して101回も好きですと云ったのでございます。

そして102回目にÓkのサインを頂く事に成功したのでございます。

私自身も、好いてる女子に好いとるけんと云う事が出来いのでございます。

私自身は、九州男児でございます。

しかしながら好いてる女子に対して、好いてると云う事が出来いのでございます。