令和3年12月27日の事

今日は千葉県庁まで行き、我が館が存在する市町村長に対して地方公務員法に抵触していないかを確認をしたのでございます

私自身も、一様は法学部法律学科卒業生でございます。

そして30歳までは、大学図書館に籠もりながら司法試験を受験していたのでございます。

やはり我が知識は、千葉県庁職員の上を行くような状況でございます。

私自身は、ファイナンシャルプランナーとして民事法務(私法)を研究しようと考えているのでございます。

やはり今存在する知識を活かして我が事業を拡大する予定でございます。

そして法律知識にプラス➕して歴史文学&軍記文学&武士の倫理の知識を広めたいのでございます。

やはり我が国は、天皇陛下の大御宝として武士的な倫理観は絶好絶好必要性が存在すると考えるのでございます。

私自身は、源氏の系統として鎌倉幕府御家人に就任するよりも平家系統の敗北宣言者として平家の里で暮らして行きたいと思うのでございます。

しかし我が先祖の恨みを晴らす為に、我が先祖の惣領家🏠が飼いならしている黒猫🐱を密かに飼いならしているのでございます。

猫🐱は、生き血をぺろりぺろり舐めると妙な能力が発揮されるのでございます。我が先祖又七郎様の怨念が我が可愛らしい黒猫🐱が暴れ無いように飼いならしているのでございます。

あぁ怖い怖い南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

耳無し芳一でございます。

耳無し芳一は、耳だけに南無阿弥陀仏の経文を書き忘れた為に耳だけを化け物に喰い切られてしまったのでございます。

その後耳無し芳一は、平家物語を諸国を廻りながら講演業者として生計を立てていたのでございます。

私自身も、耳無し芳一のように平家物語を諸国に普及する事を職業にしたいのでございます。

あぁ書きながら恐ろしいのでございます。

今日は化け物が出没する予感がするのでございます。