令和3年12月23日の事(朝編)

朝2時起床する。

気温はマイナス8℃であり、九州地区出身者としては未体験ゾーンの気温でございます。

もう寒くてパンツ1枚で我が愛車に乗り込むのでございます。

当然の事でございます。

我が愛車のエンジン全開で暖房器具も全開でございます。

そして仕事道具であるスーツ&パソコン💻も、そのまま持ち込むのでございます。

やはり暖かい我が愛車の中で仕事姿に成るのは最高でございます。

令和3年も、もう直ぐ終わりでございます。

今年は国家資格を取得した。

この国家資格を活かして、我が事業の急上昇気流に乗せる為に頑張る元武者の子孫でございます。

我が先祖は、鎌倉時代から室町時代を通して地頭職の身分でございました。

ところが戦国時代に成り誰しも実力主義により、大名にも成れる世の中になったのでございます。

我が先祖の惣領家は、何と戦国大名を通り越して九州地区の島津家&大友家のような鎌倉幕府守護職大名と争う分不相応な行動計画を採用してしまったのでございます。

その結果は、島津家との合戦に負けて我が先祖38家の内4家だけが鍋島弾正忠家の家老職に収まった。

その他の我が一門衆は、諸国に散り散りになりました。

我が先祖は、鍋島弾正忠家の足軽大将5石取りの武士として採用されたが生活は苦しみ抜いたのでございます。

そこで我が先祖の二の舞を踏まないように事業は少し控えた位のペースで実行する予定でございます。

朝台湾バナナ🍌0%でございます。

朝筋肉体操&トレーニングは20%でございます。

レーニング&体操の内容量は我が愛車の中で腹筋運動百回でございます。

入酸素運動は30分間の歩き散歩でございます。

朝勤行。

南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。

親鸞先生バンザイ🙌でございます。

我が事業の急上昇気流に乗り込む事は疑い無しでございます。

その理由は、元々朝廷の陰陽師博士安倍声明の子孫の占い師に占って貰ったのでございます。

その結果は、大器晩成型の器の持ち主でございますと安倍声明の子孫が占ってくれたのでございます。

そして相模国戦国大名伊勢新九郎北条早雲)と同じ相の持ち主との事でございます。

伊勢新九郎は、我々おじさん族の憧れの的でございますから。