令和3年12月15日の事

昨日は、齒が痛く1日中我が尖兵布団の中で唸り声を上げていたのでございます。

齒が痛いのは、真に辛いものでございます。

鎮痛剤を買い込んで来て、規定以上の薬を呑み込んてしまいました。

しかし齒痛は良くなる事は無く朝2時に我が館を出て千葉県千葉市の歯科医院の前に我が愛車を乗り付けているのでございます。

やはり私自身は、温暖地域の九州地区は佐賀の出身者でございます。

関東地区の上総国は、温暖地域と巷では云うようですが寒いのでございます。

やはり九州男児の僕としては、箱根山を越えた関東地区は寒いのでございます。

早く偉くなり九州地区佐賀に錦の直垂を来て帰還したいのでございます。

1・朝台湾バナナ🍌は食べていないのでございます。

やはり台湾バナナ🍌を食べると寒さが身に染みるからでございます。

2・入酸素運動&筋肉トレーニング&体操は、今日は免除でございます。

3・我が先祖供養の宗派浄土真宗本願寺派の読経。
南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
親鸞先生バンザイ🙌でございます。

我が事業の成功は間違い無しでございます。

私自身も、大器晩成型の人間性でございます。

伊勢新九郎も、60歳を過ぎた時点で伊豆国一国の戦国大名に就任したのでございます。

また毛利元就は、80歳で子づくりに励んでいるのでございます。

私自身も、我が先祖を再興&復興するには子づくりに励むななは必須アイテムでございます。

しかし相手方の新妻が存在しないのでございます。