令和3年12月3日の出来事朝編

1・朝バナナ100%を達成する事が出来た。
今日は、朝2時に我が館を出発して一番に近い千葉県茂原市と云う街の繁華街でバナナを買い込む事が出来た。



2・朝筋肉トレーニング80%を達成する事が出来た。
今日は、朝2時から出掛けている為に縄跳び運動で息切れする事。
一様は縄跳びは、筋肉トレーニング&入酸素運動の範疇でございます。


3・入酸素運動80%でございます。
千葉県九十九里海岸通りから都市部に行く時には、入酸素運動&筋肉トレーニングは同じ運動で代替しているのでございます
そこで縄跳び運動30分実行する事で入酸素運動&筋肉トレーニングは80%は達成でございます。



4・朝我が宗派の読経。
浄土真宗本願寺派門徒!南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
親鸞先生バンザイ🙌でございます。
親鸞先生の師匠法然上人は比叡山延暦寺きっての秀才でございます。


5・我が先祖の再興&復興&発展は思いのままぞ。
我が事業上昇気流に乗る事間違い無しでございます。
その理由は占い師&陰陽師博士安倍一族の子孫の御方に占って貰ったからでございます。

後白河天皇陛下の第二皇子以仁王を占い申し上げた人相小納言此長と云う公家が、以仁王天皇陛下に御成り遊ばす相が存在すると占ったのでございます。


そこで以仁王は、源頼政の唆しにより平清盛打倒の謀反を起こしたのでございます。


しかし以仁王の謀反は失敗して討ち取られてしまったのでございます。



平家一門衆の滅亡は、何と宮様を討ち滅ぼした為であると人々は囁いたのでございます。