令和3年11月30日の事

1・朝筋肉トレーニング20%を達成する事。
今日は一段と寒い寒い日でございます。



2・朝入酸素運動30%です。
朝は寒い寒い日でございます。
寒い寒い日は、入酸素運動日和でございます。
しかし寒い寒い日には、足先が寒くなるのでございます。



3・朝バナナ100%でございます。
昨日は台湾バナナを100円で買い込んで来たのでございます



4・朝我が檀家総代の南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現在利益和讃。
親鸞先生バンザイ🙌でございます。



5・我が先祖の再興&復興の事。
我が事業上昇気流に乗る事。
我が先祖38家は、何と元々は家臣筋である鍋島弾正忠家に乗っ取り行為に会ったのでございます。
我が先祖の惣領家は、九州地区では島津&大友&我が先祖の3家の一角にくい込みました。
ところが我が惣領家は、余りに御飯を食べ過ぎた結果馬🐎に跨がる事が出来ずに腰に乗り合戦場に参加していたのでございます。


しかし我が先祖と同じ国の人である有馬家は、何と秘かに薩摩国大隅国守護大名島津家に応援📣を依頼したのでございます。



島津家では、我が先祖を取り潰す絶好のチャンス到来と考えて精鋭部隊を送り込んだのでございます。


我が先祖の惣領家では、島津家の実力を軽視する傾向がございました。



しかし侍大将の鍋島弾正忠家だけは、思慮深い武士だったので我が惣領家に進言したのでございます。



ところが我が惣領家は、うるさい鍋島弾正忠家を合戦場から離脱させたのでございます。



その結果我が惣領家は、何と戦場を腰に乗り逃げ回り首🐴を刎ねられたのでございます。



戦国武将で首🐴を戦場で刎ねられた武将は、我が惣領とあの織田上総介信長の合戦に討ち負けた今川義元だけでございました



我が惣領家が討たれた後には、38家存在した我が先祖は全国各地に散り散りになってしまったのでございます。



その中で我が先祖は、仇の鍋島弾正忠家に足軽大将5石取りとして採用されて槍磨き上げ一筋で明治維新に突入したのでございます。



明治時代には、地主階級に雇われて水飲み百姓の身分で過ごす破目になったのでございます。



そこで我が先祖の再興&復興の願かけをしているのでございます。



その為には、妻&息子&娘が是非とも必須アイテムでございます。