令和3年11月14日快晴の事

1・朝バナナ100%を達成する。
千葉県千葉市のスーパーで買い込んだバナナは、千葉県九十九里海岸通りのスーパーで買い込んだバナナよりも味付けが美味いような気がするのでございます。



2・朝筋肉トレーニング60%やはり朝は寒いのでございます

しかし昨日は寒くて、筋肉トレーニングをさぼってしまいました。


ダンベル10キロメートルを挙げる事はキツイです。2回持ち上げるのが限界値でございます



3・朝入酸素運動60%です。
今日の入酸素運動は、足踏み昇降運動でございます。
時間は30分間でございます。



4・朝学習0%です。
寒い時には尖兵布団に寝る事が必須アイテムでございます。
学習するのは、昼間からでございます。



5・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃。
親鸞先生が書物などで書いているのでございます。
南無阿弥陀仏を唱えると運勢気流が上昇して人生が思いのままになるそうでございます。



あの戦国武将の北条早雲は、60歳代で妻を娶り数多の息子をもうけたのでございます。


そして素浪人から、伊豆国を支配していた足利将軍家の一門衆の関東地区の足利将軍家出先機関を襲い伊豆国を乗っ取る事に成功したのでございます。



其れから力を蓄えてから、何と相模国小田原城主を騙し討ちにして相模国も手に入れたのでございます。



その後には、相模国の名門中名門三浦介をじわじわと攻め込んで鎌倉時代から続いた武家を倒産に追い込んだのでございます



この三浦介を倒産に追い込む事に成功した年齢が、何と88歳でございます。



私自身は、未だ60代でございます。



新妻を娶り、息子&娘を数多もうけて我が先祖の再興を目指すのが希望&実現可能性でございます。



そして家族👪で、道の駅にて車中泊&朝キャンプ⛺を貼るのが目標達成でございます。