令和3年11月6日快晴昼間の事

やはり私の館は、暖房器具が存在しないので寒いのでございます。



もしも私自身の新妻に就任したい女子は、ムカデ殿が怖くない事&暖房器具が存在しなくても耐える事が必要でございます。



私自身も、一様は武家出身者でございます。



しかし江戸時代のような生活スタイルは辛いものがございます



あの武士の一分と云う武者も、盲目の身体的な不利な状態でありながら、何と新妻を野盗から死守したのでございます。



私自身も、新妻&我が子供を死守する為に我が家に伝承されている示現流の稽古を実践中でございます。



あの明治維新の戦乱の中で、薩摩藩士の武者は新選組でも恐れていたのでございます。



その理由は、示現流と云う剣法に存在したのでございます。



1・南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏・現世利益和讃


2・我が先祖の再興の事



3・昼間筋肉トレーニング70%


4昼間バナナ80バナナ※朝バナナ&昼間バナナは、バナナを食べるだけの事でございます。



5・太平記平家物語の暗唱20%



6・朝行水20%※やはり千葉県九十九里海岸通りは海風が強く朝行水は寒いです。



風邪薬は、朝行水には必須アイテムでございます。



8・ファイナルプランナー1級試験勉強0%



早く300万プレイヤーに昇格して、東京都青梅市に移住したいのでございます。



その一つの方策として、300万プレイヤーの妻を娶り私自身が元武士出身者ではございますが主婦に就任する事も厭いません。
我が先祖は、九州地区の佐賀の地頭職を拝命していました。



ところが佐賀鍋島弾正忠家の家臣筋になり、何と足軽大将でありながら5石取りの下っ端に指名された家筋でございますから