腰!肩!膝が痛い事

私自身は、糖尿病疾患でございます。


糖尿病疾患者は、運動・睡眠・朝バナナの実践する事が肝でございます。



私自身は、朝バナナ🍌!運動・睡眠時無呼吸症候群を実践しているのでございます。



一日5時間は、運動会を実践しているのでございます。



ところが一日5時間運動会をすると、脚!腰!膝!肩が痛くなるのでございます。



特に千葉県九十九里海岸通りは駅まで25キロメートル以上離れているのでございます。



また千葉県九十九里海岸通りには、東京都駅まで行く高速バス🚌が運行されているのでございます。



ところが運行している高速バス会社のバスには、何と高速バスでありながらトイレ🚻が設置されていないのでございます。



私自身は、高速バスに乗るとトイレ🚻に行きたくなるのでございます。



戦国時代にも、合戦場でのトイレ🚻問題がございました。



特に足軽クラスは、武装化が軽微でありトイレ🚻問題も解決策は簡単でございます。



ところが大将各の武将は、重武装化であり敵将軍に威圧感を与える為に鎧兜に金銭を費やしていたのでございます。



大将各の武将は、家臣筋に対して威厳を保つ姿勢が大切でございます。



そこで考え出された策が、大将各は尿瓶を常に持ち合わせていたのでございます。



だから大将各は、何時も臭い匂いがしていたのでございます。



合戦が長引くと、大将各の武将は戦場を離れる事は出来ません



しかし足軽階級は、直ぐ様戦場を離れる事によりトイレ🚻問題は解決していたのでございます



我が先祖は、足軽大将でございます。



足軽大将は、微妙な立場でございます。



一様は大将と云う名称で呼ばれている以上家来筋が数多存在するのでございます。




大将各の権威者ではございません。



しかし我が先祖は、足軽大将であり家来筋も軽武装足軽階級が数多存在するのでございます



足軽大将で5石取りの足軽大将ではございますが、一様は家来筋が存在したのでございます。



私自身も、薩摩示現流を習う剣士でございます。



一様は剣道検定試験三級保持者でございます。



しかし一日5時間の運動は、我が体力には辛いものでございます。



でも私自身は、百歳以上長生きする予定でございます。



頑張ります。



頑張らせて下さいませ。