私自身が疲れきっかている事

私自身は、先祖は鎌倉幕府から御家人兼九州地区は肥前国佐賀の地頭職を拝命した家筋でございます。



元々は藤原家南家の系譜の家柄でございます。



しかし藤原家南家は、生え抜きの貴族に就任する事も出来ず武官の官職を拝命していたのでございます。



私自身の先祖は、江戸時代までは足軽大将でございました。



しかし商才も無く、肥前国長崎県で農業従事者に就任したのでございます。



そこで私自身も、農業従事者になる為に図書館に行き農業従事者になる本を数多借り入れて来たのでございます。



そこで農業従事者は一人では無理な注文でございます。



だから私自身と農業従事者として暮らして行く女子が存在すれば良いなぁと想い悩む次第でございます。



元々武者と云う輩は、開発領主であり地主でございます。



そこで自分自身の領地を維持する為に武装化したのでございます。



だから農業従事者を一緒に切に願う事でございます。