昨日千葉県九十九里海岸から東京都千代田区に行く事

やはり東京都千代田区は、千葉県九十九里海岸から比較すると都会地でございます。



しかし私自身も都会人的になったのか、東京都千代田区が田舎地に思う次第でございます。



私自身も、佐賀県の中では都会地でございます佐賀市の自身でございます。



しかし佐賀県佐賀市は、福岡県福岡市から比較すると田舎地でございます。



でも東京都千代田区から比較すると、福岡県福岡市も田舎地に思うのでございます。



私自身は、東京都青梅市が最高級の移住先とは云っている訳ではございません。



本来的には、東京都千代田区か東京都新宿区か東京都渋谷区に移住したいのでございます。



私自身が、1千万円プレイヤーならば迷う事無く東京都渋谷区内に移住したいです。



以前に東京都調布市内に存在する警備会社に存在した時に、渋谷区内の現場に派遣されていたのでございます。



そして東京都渋谷区代官山に警備会社社員として、ただ単に立っていました。



代官山に存在するマンションの前に立つていたのですが、やはり東京都渋谷区代官山の住民の質は成金人が数多存在すると想いました。



その理由は、とにかく警備会社の私自身に上から目線で怒鳴り散らすのでございます。



本当の都会人ならば、本来的には紳士な対応をする人が数多存在すると想います。



しかし成金人は、自分自身よりも下の人間には怒鳴り散らすのでございます。



また東京都渋谷区代官山の人間は、何故か理解出来ませがメルセデス・ベンツに数多乗り込んているのでございます。



私自身は、佐賀藩の武士階級でございますので豊田自動車のセンチュリーDタイプに乗車したいです。



育ちが良い武士階級の私自身と成金人の違いは、外国車に乗車するか日本車🚙に乗車するかの違いと想うのでございます。