テレワーク始動する事

私自身は、1ヵ月に一度のペースで道の駅を拠点にしてテレワーク&城攻め&朝散歩&キャンプを行う予定でございます。



まず手始めに、静岡県伊東市にあるマリンタワー伊東市の道の道でテレワーク生活を開始しようと考えています。



宇佐美地区にある我が土地も、10年ぶりに見聞したいと思い浮かべています。



また伊東市には、公共浴場として七福神の湯なる温泉街が数多存在するのでございます。



私自身は、伊東市の湯よりも福島県いわき市に存在するいわき湯本温泉&長野県諏訪市に存在する下諏訪温泉街が好きでございます。



しかし一番に好きな温泉街は、佐賀県嬉野市に存在する嬉野温泉郷でございます。



此処は風俗街も、充実度満点であり最高の癒やしの空間でございます。



でも難点の一つは、風俗店の料金表が高く設定されている事でございます。



しかし私自身は、地元民ではございますが産まれてから1度しか通った事がございません。



やはり料金表が高く、女子も関東地区から来ている女子が数多存在するのでございます。



だから九州佐賀県でありながら、関東地区の風俗店に通っている錯覚を覚えました。



しかし江戸時代以前は、関西地区が日本国の中心部であり江戸弁は関東なまりと云われていたのでございます。



でもテレワークするとしても、自動車に簡易的なクーラーか扇風機は必須アイテムだと想います。



夏場のテレワークと冬場のテレワークは、どちらが辛いか判りません。



しかし私自身は、夏場のテレワークが辛いような気がします。



冬場のテレワークは、マイナス25℃まで耐える事が出来る寝袋を購入すれば何とかなります。



でも夏場のテレワークは、クーラーか扇風機がないと寝る事が出来ません。



寝る事が出来ないと疲れが取れません。



疲れが取れないと、テレワークしても能率が向上しないのでございます。



しかしとりあえず伊東市の道の道でテレワークの予行演習を実行して来たいと想うのでございます。