またまた緊急事態宣告が延期されるの事

今回の流行り病は、もう2年間も流行り病が蔓延しています。



もう私自身は、嫌でございます。



公衆トイレ🚻にも入る事が出来ません。



ユーチューブでの学者先生の情報発信によると公衆トイレ🚻で伝染る確立が高いと書いてありました。



其れ以来トイレ🚻に行きたくなった暁には、畑や竹林に駆け込んでいました。



しかし千葉県にも、毒ヘビか存在するとゆう事を知り畑や竹林でトイレ🚻を済ませる事が出来ません。



また床屋💈さんでも流行り病が伝染るとゆう事をテレビ📺で観ました。



其れ以来、髪の毛は自分自身で丸刈りで過ごしているのでございます。



床屋では、上からツバが飛んで来ます。




もしも床屋の店主が、流行り病に掛かっていたならば確実に下に居る私自身は流行り病を伝染されます。



また東京都に行く際にも、注意が必要でございます。



電車に乗る際には、吊り革を触らない事。



後から咳を振り掛けられたならば、直ぐ様に場所を変更するか電車から飛び降りて次の電車に乗り直す事。



しかし次の電車にも、咳を後から吹付ける輩が存在するのでございます。



また電車の席に座っていると、立っている客が上から咳を吹付ける輩も存在するのでございます



もう電車で千葉県の九十九里浜から、東京都まで行くのに朝4時に出て夕方3時頃に到着する事もあります。



そんな時には、東京都に到着した後に何の用事事も済ませる時間も無く帰宅する必要性がございます。



私自身も秋葉原に行った際に、メード喫茶の宥恕からチラシを受け取らなければ良かったと後悔しているのでございます。



要すにメード喫茶の宥恕は、今でゆう風俗でございます。



風俗営業でも、流行り病が伝染ると聴いた事がございます。



其れは風俗営業では、流行り病は伝染ると私自身も思い浮かべるのでございます。



何故ならば、キスを何回も実行するからでございます。



もう私自身は疲れ果てました。



この頃は流行り病に伝染しても、病院に入院する事も出来ずに自宅待機するとゆうではありませんか?



私自身の館には、シャワーもありません。



便所もありません。



流行りくださいが怖いです。



この頃はムカデ殿も出て来る気配がありません。



もう我が館から逃げ出したのでありましょうか



毎日毎日頭が痛いです。



流行り病に伝染したならば、病院🏥に行くには手順が解りません。



早く流行り病がおさまらないと、公衆トイレ🚻にも入る事が出来ません。




八幡太郎恐ろしいやの心境でございます。




八幡太郎源義家も、人々から何となく恐ろしいと思い浮かべる存在でございました。