腰が痛い事

私自身は、冬場も夏場も好きではごさいません


冬場は、マイナス8℃と云う九州男児からすると信じられないほどの最低気温でごさいます。


関東地区も、八王子市や伊勢原市などは冬場は寒く夏場は暑くと良い事がごさいません。



私自身が住みたいランキングに所望している東京都青梅市も寒くて暑くるしい気候ではないですか!



しかし北関東地区は、冬場はマイナス8℃まで気温が急降下するのでごさいます。



北関東地区は、気候的には東北地方ではないかと錯覚してしまいます。



また北関東地区に住み付いてから、九州地区の佐賀県佐賀市の墓参りに行く事が億劫になりました。


一方何のツテもないのに、仙台市福島市いわき市などに行くのでごさいます。



しかし福島県いわき市にあるいわき湯本温泉郷は、私自身は大大大好きな温泉街でごさいます



本来的には諏訪市に存在する下諏訪温泉街に行きたいですが、北関東地区に住み付いてからは東京都の道を抜ける必要性があるために億劫になり西日本方面を目指す事が苦痛になりました



次は収益を上げて上潮気流に乗り、新幹線🚄を利用して墓参りに行きたいです。