ピンチ到来の事

我が愛車が次の月に車検満了日を迎えてしまいます。



走行距離は15万キロメートルであり、製造日から23年経ています。


ディラーで車検を見積り依頼をしたら、24万円でごさいます。


24万円ならば、中古自動車が買える金額でごさいます。


しかし我が愛車とは、10年以上の付き合いであり手放す事も忍びない気持ちでごさいます。



今我が国も離婚カップルが数多していると漏れ聴きます。



愛人&妻&婿養子を検索中の私自身としては、離婚調停中なんて信じられません。



愛人&妻&婿養子が存在するだけでも有難く頂戴仕りますと云いたいです。



しかし鬼嫁がいたら毎日毎日が、針のむしろにいるような感覚ならば怖い怖いです。



鬼嫁&DV旦那ならば、早く離婚調停に持ち込んだ法が良いかもしれません。



私自身も、愛車の自動車を車検費用24万掛けて乗るか次の愛車を買い込んで妻を交換するか悩まされているのでごさいます。



あの源義経の妻である静香御前は、鎌倉幕府に捕まり監禁されている時に源頼朝から源義経の行き先を白状するようにと強要されました。



ところが静香御前は、鎌倉幕府御家人が並み並みと居並ぶ中で源義経様が恋しい恋しいと慕う歌と舞を披露したのでごさいます。



この静香御前の源義経様を慕う歌や舞を観ていた鎌倉幕府御家人たちも、涙を流して号泣したのでごさいます。



私自身も、娘が産まれたならば静香御前か賢子と云う名前を付けたいでーす。