常陸大宮市の道の駅で車中泊する事

私自身は、月に一度は車中泊してテレワークしようと計画を練ったのでございます。


先ずは常陸大宮市に存在する道の駅をターゲットにしました。



まだまだ新しく出来上がった道の駅であり、全体的に奇麗な感じがしました。



もう一つ常陸大宮市には、道の駅が存在するのでございます。



しかし国道沿いに存在するのですが、山奥にあり夜中には車が一台も通りません。



また車中泊している車も皆無であり、夜な夜なお化けか暴走族が出没しそうな雰囲気の道の駅でございます。



常陸国には熊は存在しないと県庁舎の官吏が云ってはいましたが、周りを見渡しても熊が出そうな場所でございます。



しかし常陸大宮市には、百均で入る事が出来るお城🏯が存在します。



ところが観光客は、1日で0人だそうです。



1日中観光客が何人存在するかを駐車場で観察していましたが、誰一人として観光客らしき人は観なかったのでございます。



其れからは、常陸大宮市営の笹の湯温泉♨に入る事にしました。



普通は入館料は600円でございます。



しかし午後4時以降は、400円にプライスダウンになります。



詰まりは200円のお得感が味わえると云う事でございます。




もう一つ三太郎の湯温泉♨が存在します。




しかし無職の私にとっては、200円のプライスダウンは有難いので三太郎の湯では無く笹の湯にしました。



その後道の駅に行き、ワインを買い込んでいたのでがぶ飲みしました。



糖尿病患者としましては、ワインのがぶ飲みは身体に悪いと思いながらも警察官から職務質問される前に飲み干してしまいたかったのでございます。



そして朝方トイレ🚻に駆け込むと、バッタリ警察車両に遭遇して警察官から職務質問を受けました。



また職務質問中は、トイレ🚻を我慢していたために少し漏らしてしまったのでございます。



今度の月に道の駅に車中泊するためには、警察車両と遭遇しないような場所は無いものかとインターネットで探しているのでございます。