漫画好きの私

私の日々の性格スタイルはユーチューブを視聴する事でございます。


特にちびまる子ちゃんサザエさんが好きでございます。



ちびまる子ちゃんでは、玉ちゃんが好きでございます。


鍋島藩足軽大将の子孫である私が、何と漫画大好き人間である事は恥ずかしい限りでございます。



佐賀鍋島藩には、武士の生き方のバイブル的な本がございます。



本の題名は、葉隠と云う書物でございます。



鍋島侍は、好きな女子が居たとしても告白する事も無く偲んでいる事が重要である。


あの映画で話題作品になった無法松の一生のような生き方でございます。



好きな女子が居たとしても、遠くから観ているだけで好きでございますとは云う事は出来ないのでございます。



今風にはストーカー規制法に引っかかるような生き方でございます。



私自身も、元々は肥前国の地頭職の子孫であり武士の子孫でございます。



また江戸時代には、不本意ながら元々は家臣筋である鍋島弾正忠家の下で足軽大将と云う身分で生きて参りました。



石高は、五石取りであり足軽大将と云っても日々の仕事は槍の管理職であり槍磨きの総監督でございます。



この鍋島侍の家柄でありながら、漫画大好き人間でありちびまる子ちゃんサザエさんが大好きでございますとは誰にも云う事は出来無いのでございます。




私自身も、戦国時代辺りに産まれていたならば直江兼続のように愛の兜を身に付けて戦場を走り回りたいぞ。



そして実力者徳川家康に対して、上杉藩執政官として徳川家康の悪口を書いて徳川家🏠に贈り付けたいものでございます。



しかし直江兼続の悪口を書いて徳川家に贈り付けた結果、上杉家は関ヶ原の戦いに敗北して百万石の大大名からニ五万石に現棒されたのでございます。



私自身も、元々は肥前国の地頭職の一族から鍋島藩足軽大将まで下方修正した一族でございます。