昨日ムカデが顔を歩いていました!

昨日ムカデが我が顔を歩いていました。

朝4時頃の出来事でございます。


5年ほど前に朝3時頃、赤赤とした大ムカデに足を刺されました。


熱が出て病院にも行く事が出来ずに、家で唸り声を上げて我慢していました。


今過ごしている地域は、土田舎でありスズメバチやヤマカガシやイノシシや熊🐻も出ます。


ムカデに刺されると2回目が酷いらしく、恐ろしくて恐ろしくて仕方がありません。



毎晩のようにムカデの夢を観ていました。



そしてとうとう昨日、私の顔を歩いていたのでございます。


ムカデは、2時間格闘した結果ハサミで八つ裂きにしました。


まだ5月なので動き出すのが鈍いから八つ裂きにする事が出来ました。


夜中は早速に蚊帳の中に寝ました。



今年は春先が早く、ムカデの成長も早いようでございます。


何かムカデを捕食するような動物は存在しないか思案しています。