青春18切符

今回のゴールデンウィーク🏡は、何処に行き先を決断したら良いか迷っています。


青春18切符を使える時期は、夏場と冬場と春先の3回であります。


そこで5月のゴールデンウィーク🏡だと青春18切符が使用出来ない時期であります。


今年のゴールデンウィークには、宮城県仙台市まて高速バスで行きたいなぁと想っています。


ところが現在進行中の流行病で宮城県仙台市も他県からの旅人流入を制限する事が行われています。



そこで宮城県仙台市ではなく、仙台市の隣接地である名取市まで行き先を決めようと想っています。


名取市にはジャスコもあります。


また名取市スーパー銭湯極楽の湯は、朝3時まで営業しています。


朝3時まで営業していると、スーパー銭湯で身体を休息する事が出来てホテル&旅館に泊まる必要性が薄まります。



また快活クラブ♣のような24時間営業のインターネットカフェなども活用すれば、ホテル&旅館は必要性がありません。


私自身は自宅にテレビがありません。



だからホテル&旅館に泊まる時には、寝る間を惜しんでテレビ📺を夜中一杯観てしまいます。


だから次の日は、寝不足であり電車🚃内では爆睡状態であります。


そこでインターネットカフェ車中泊は、寝不足解消には良いツールであります。


宮城県名取市にもスーパー銭湯インターネットカフェ車中泊を利用して、5月のゴールデンウィークをエンジョイしたいと想っています。


しかし今年も流行病で、5月のゴールデンウィークには家で自粛するように政府からの達示が来る可能性が大です。


去年のゴールデンウィーク🏡は、政府からの自粛要請によって何処にも出掛ける事も出来ず家でYou Tubeばかり観ていました。


私は歴史が好きなので、水戸黄門や遠山の金さんや大岡越前などの時代劇ばかり観ていました。


しかし時代劇が好きと云いながらも、毎日毎日時代劇を観ていると飽きてしまいました。


そこで次には、ちびマルコやサザエさんクレヨンしんちゃんなどを観ていました。


しかしマンガも飽きてしまいました。


そこで次に観るYou Tubeがなくなりました。



You Tubeも毎日毎日観ていると、やはり飽きてしまいます。