唐津城

私自身は、唐津城🏯が好きで好きでたまりません。


もう二十数年前の出来事でございます。


名古屋市に存在する或る薬局の化粧品販売コーナの売り子さんに一目惚れしてしまいました。


毎日毎日ストーカー行為のように男なのに化粧品を買出しに行ってしまいました。


その化粧品代金が9万円以上に跳ね上がりました。


そして9万円以上の代償として、一目惚れした女子の出身地を聞き出す事に成功しました。


しかし付き合って下さいませと云う事も出来ず終いでございます。


それから薬局に行くと、彼女は転勤したと云う事を聞き出す事に成功しました。


そこで普通自動車日産自動車マーチに飛び乗り、1号線をひらすら走り抜けて福岡市まで走りました。


下道を行くために五日程かかりました。


福岡市から唐津まてば、親不孝通りを抜けて早良区を通過する。


そして五十キロメートル位走り抜けると唐津城🏯が見えて来るのでございます。


唐津城🏯は、真に綺麗な風貌でございます。


あの化粧品の売り子も綺麗だったと胸に焼き付いています。


でも顔を想い浮かべる事は出来ません。


何故ならば、私は人の名前を覚える事が苦手意識があるからでございます。


しかし新聞配達の順路は、中々忘れる事が出来ません。


今だに何十年間に配達した順路を想い出す事が出来ます。


彼女が欲しいです。南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏南無阿弥陀仏