八つ墓村の祟りじゃ

横溝正史と云う小説家は、自分自身の家をお化け屋敷のように改造して恐怖症を演出して化け物小説を執筆していました。

私も小説家志望であります。

分野は歴史!旅行と化け物小説を目指しています。

そこで恐怖心を増強するために、山奥に土地を買い求め今流行のDÌȲで山小屋を作成してしまいました。


しかし何もない田舎は、お化けが出る確率が高く恐怖症になりそうです。

早く黄金を稼げるようになり東京都民の身分を取得したいです。

しかし田舎に住むと、都市部に行く事が怖く感てしまいます。

東京都青梅市に移住先を決めていますが、何とも決心がつきません。

田舎には、お化けが出る確率が高いと思いますが今だけ出てきていません。

幽霊事を見たのは、夜中に火の玉を見ただけであります。

火の玉と思ったら、直ぐに消えて無くなりました。

私の住む地域には、戦国時代には山城🏯が存在していたそうであります。

戦国時代には、合戦が頻発したために戦争犠牲者も数多存在しているそうであります。


私自身が見た火の玉も、戦国時代に戦死した武者の亡霊ではないかと考えています。


しかし私自身が一番怖く感じているのは、ムカデとスズメバチであります。

私が寝ている時に、ムカデに刺されました。


そしてアナフィラキシーショックで救急車🚙で病院に搬送されたのでございます。


次は部屋の中にスズメバチが巣造りをしていたのでございます。


私はカッパ姿になりスズメバチの巣造りを阻止しました。


しかし春になり夏が過ぎて秋になる季節は、スズメバチもムカデも凶暴に変身します。


早く都会的な生活環境で、快適空間で生活したいのでございます。